一番いいのは。。。

quill-goya2005-09-27

資生堂UNOのCMをみた



芸人52人を全部



大好物のハイハインを食べながら



ハイハインは大人になってから覚えた味だ
本来のターゲット時期にも食べていたかもしれないが、自分の意思ではなかっただろう
プレーンが一番おいしい
パッケージのデザインは変わってきているが、味はかわらない
薄甘い
これがいいのだ



で、UNO
一気にみたので、誰が一番とかはなかったです



印象は「ワタナベエンターテインメントが一番多く出演してるんだー」くらい
一番多いのは吉本かと思ったよ



でも一番印象に残ったのは声
ナレーションしてる谷啓さんの声が一番かっこよかった
しかもTVでは見たことなかった谷啓さんの変身バージョンも見られた
ほかの芸人にはなかったカメラワーク付き。。。
別枠出演なんだろうか?
谷啓さん含んでの52人?芸人のみで52人?
もう一度みて数えるのも、UNOの公式webみて数えるのもダルイ。。。
だれか数えてみてください