場所を変えるか?

後輩に突然聞かれた
「香水て何を使っているんですか?」


急にどうしたと聞くと先日知り合った女の子が私と同じニオイがしたそうだ
その時は気づかなかったけど後で私と同じだと思い出したそうだ


周りに分からないようにつけているつもりだったのに・・・
夏だけのつもりが気に入ったので今もワンラブを使っている
馴れすぎてニオイに鈍感になってきているのだろうか?
それとも開襟の時でも胸元に着けているのがいけないのか?


後輩は会社で香水をつけているのが分かるのは私をH田さんの二人だけだと言う
H田さん?!
マジですか?!


正直驚いた
H田さんは正直、香水がきついと思っていたから
だって昼休みに追加とかしていて残り香がすごいと思っていたのです
でも私も同じ穴のムジナだったのかもしれない


自分にだけ分かるように着けているつもりだったのに反省した
一応後輩にはゴメンよとだけ言う
ワンラブだってことは有耶無耶にした
恥ずかしかったから
あと後輩が女の子と飲みに行ったことも聞きたかったが止めといた
今度、時間のある時にでも聞こうと思う
最近どうなの?