出た?

昨日の今日で、早退者が出た


同じ部の隣の席の先輩
朝からずっと体調不良で昼前に早退してしまった



インフルですか?
感染者第二号ですか?



でもこの先輩は過去にインフルエンザを経験してるから予防接種しているかもしれない
昨日、食べた牡蠣がいけなかったのかなぁと言ってたけど、過去に生牡蠣で食あたりした経験のある私からすればそんなもんじゃないですよ
上から下から大騒ぎだもの
(やられたのが学生時代のバイトしてたときで、アイドルで一人営業だったから這って行ったけど、やっぱりダメでサービスエリアで横になってピヨピヨセンサーが反応するたびに起き上がってバイトしてた今では楽しい思い出が・・・)


まー、どのくらいしんどいのかは本人にしかわかんないことだけど、車を30キロも運転して帰宅しないといけないのは可愛そうだ
無事に到着しますように・・・


体調不良だと新鮮な牡蠣でも負けちゃうらしい
気をつけようっと