体調不良ぎみ

どうも朝から具合がよろしくない



土曜も仕事中に頭痛がしていたのだが、今日も朝から痛い
9時過ぎには目が完璧に覚めたのか、痛みもかなり感じるようになった
右目が落ちそうなくらい痛い



私はどうも鎮痛剤を飲むタイミングというか思い切りが悪いらしく、悪化してから飲むので効果なし
お昼ごはんは豆腐だったので食べる
でも痛すぎて吐き気が止まらない
薬を飲みたいし食べないといけないと思ったのだが結局、昼食を全てリバースしてしまった



なんか吐いてすっきりしたせいか元気がでた
相変わらず頭痛はするが気分は悪くない
昼食抜きを同じなので久しぶりに間食をする
温めておいたフィナンシェを食べる
おいしい。。。



一度甘いものを食べるともう止まらない
いつもなら食べない飴も食べる
私は飴を食べるときは舐めるというよりガリガリ噛んでしまうので一瞬でなくなる
今回も3個とも一瞬でなくなった



勢いにのって帰り道にコンビニへ
まだ頭痛のある自分への慰めですよ、と言い訳しつつ菓子を買い込む
コンソメWとハイチューのアソート、バームクーヘンと病人ぽくヨーグルトも
梅しばもさっぱりしてていいんじゃない?と大袋で買った


夕飯を食べてたら元気が出てきた
入浴時はまだ頭痛があったが、就寝時にはようやく復活
森に行こうと思ったが妹が充電切れで返してくれていたのでできずに就寝
充電がないなら一言言って欲しい
マナー違反だ



しかし父も「風邪ひいたかも」と言う
母も「腰が痛い」と言う



父は毎年、春なると「俺、花粉症になったかも」と言う「花粉症かもしれない症候群」だからきっと心配ない
父のはただの慢性鼻炎だよ
でも母は・・・