チャラにはまだまだ

昨日の乱心を相殺すべくジムに行く



火曜はいい
見てて飽きない番組が続くからバイクこいでても何時までもいける気がする
今日はリンカーンを見れる時間帯に行った
が、今日は大好き南海山ちゃんがダウンタウンと絡んでて笑顔が抑え切れなかった



傍目からみててさぞ気持ち悪い客だろうと思う
しかし軽くハアハアしながらもうっすら笑いが止められない
気がつくと、前歯が乾いていた



げっ歯類系な人間なら日常的なことだろう



私はよく前歯が乾いて上唇が戻らないことがある
別にたいしたことじゃないけど、その瞬間を他人に見られていたらものすごく恥ずかしい
いつもはそっと直すのだが、今日はテレビに集中しててたぶん見られたと思われる



帰り道にスーパーへ行く
今回は乱心もせずに地味めな買い物をして終わる
豆腐購入が目的だ
会社においしい醤油があるからオナカが減ったら豆腐を食べるんだ
本当は大豆の味の濃いやつが欲しかったが時間が遅かったせいか普通のしかなかった
小さく贅沢したかったが次回は早い時間に買うことにしよう



まだ勇気がなくて体重測定は実行していない
でもわかるヤバイゾーンに来てるのは間違いない