企画スタートしました

恐ろしい・・・


なんて恐ろしい企画なんだろう



もう着られる服が無い
いつまで経っても新しい服が買えない



それは下っ腹に悲劇が起こっているから



そこで打倒下っ腹企画
「目標:4月末までにウエスト&下っ腹のサイズダウン」を行うことになった



企画初日は現実を見つめ、企画の成果を明確にするためにレオタードを着て写真撮影を行った
雑誌の後ろの方についているエステのBefore・afterのように、前から横から後ろからと撮影
さらに体重・体脂肪の測定に、各部位のサイズも測る



黒いレオタードを着る己の姿はまるで小力・・・
長州小力・・・



しばらく体重グラフもつけていなかったが明日からまた始めようと思う
毎朝トイレの後に測っていたのだが寒くてサボっていた
こうなりゃ自室に体重計を持ち込んでやる
グラフ表を2枚もらってきたのでママンも巻き込んでやる



さて、どうなるか・・・
写真は怖くてまだ見れてません
もちろんココに添付なんてする勇気もないです
でもこの企画、参加者三人で行うのだが、一番目標達成できなかったらバツゲームということになっているの
が、まだそのバツゲームが決まっていない
どうしよう
私が最下位でココで写真を公表しろと指示されたら


気分は清水
二ヶ月頑張るか・・・