癒されるゼイ。。。

quill-goya2006-02-13

母さんが私の首巻を落としてくれた



母さんが自分のを落としたからと言うので私のを貸してあげていたのに、それも落としてくれた
一ヶ月に二本も落とすなんて・・・!!



代わりのやつを買ったのよーと嬉しそうな母さん
私の分はどうなったんだ??



今日は隙をみて母さんの新しいやつをかっぱらってきた
だってどう見ても若者向きだし
私の分だと主張しても通りそうだし



ひざの上に置いて仕事
フワフワしてて癒される
時々ラッキーみたいに動かしてみたり
ムカツク他人の仕事もこの子を一撫でしたらやっちゃうわ
じっとり引継ぎしてくる前に一言あるだろう
感じが悪い奴だ