地味に痛いよ。。。

先週から連続して口内炎ができてしまっている



ビタミンをサプリメントで摂取すれば次の日には痛みはなくなって、さらに次の日には完治する
でも完治しても次のがすぐできてしまう



これで4個目



痛いのだが、つい舌を使って触ってしまう
痛気持ちいい
なんだか病み付きになりそうな危険性



しかし先日みた「解夏」の主人公の発症経過に口内炎がたくさんできるってゆうエピソードがあったことを思い出す
なんだか不安にもなる
ストレスでも口内炎はできるんだよと言われたが、それも嫌だ
今までそんな理由でできたことはないはずだ
医者に言わせれば現代社会でストレスを受けずに生活はできないそうだが、もっと内臓系でストレスを実感したい
口内炎なんて人に伝わりにくいような気がする



そういえばこの頃は吐き気がほとんどない
口内炎に切り替わったせい?
ビタミンよりもコラーゲンを摂取していたいのだが、仕方ない
今日もビタミン摂取だ