楽に入手できた

仕事が終って携帯をみたら妹からメールがきていた


「届いてますよ まだ帰らないのですか?」


アマゾンで買った本が届いたとわざわざ連絡をくれている
・・・読む気マンマンだ


買ったのはエレキングの1・2・5巻
エレキング(6) (ワイドKC モーニング)
6巻はすでに持っていたのだが、どうしても地元の本屋にその他の巻がない
一ヶ月以上、本屋を見かけては探したがない
先日マンガ喫茶に行ったのだってもしかしたら置いてあるかもと期待して行ったけどなかった
もういい
アマゾンで簡単に購入してやる


妹は6巻を貸してやったら一緒になってハマッたらしい
だって最高だ
監督が最高だ
41歳学生もいい


きっと妹もツボなんだろうなぁと思って読ましたら当たってた
私も妹もへなちょこ大作戦Zと脳みそプルンが好きだからエレキングに夢中になるのも当然だ
へなちょこ大作戦Z 7 (ワイドコミックス)脳みそプルン! 1 (少年マガジンコミックス)



でもとりぱんは却下された
(イメージ映像がはまぞうにない、残念。マイナーすぎるのか)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063375943/503-3897351-0274335



ねじめの時も一緒にハマッてくれたのに却下された
少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)
何が違うってゆーんだ



エレキングの3・4巻を買わなかった理由
なんとなく抵抗があったから


でもきっと妹が熱望するから買わされる・・・
こんなときだけお姉さん扱いだよ
妹ってずるい