こんなもんかー

なんでか明日は仕事になった


やっぱり今年もゴールデンじゃないや
おやすみが少ないなー
4・5日しか休みがない
「も」と言うべきなのか
自己欺瞞


仕事の内容的に仕方ないといえば仕方ないのだが、なんか溜め息みたいなのが出る


でも本当は自宅に居たくなくて「出社してもいいよ」なんて言った自分がいるのも気づいている


気分転換に帰宅してから制服を洗濯する
アイロンも掛けたけどすぐに広がっちゃうんだろーな
このデザインはオシリがおっきいとスカートが型崩れしやすいと思う


そういえば入社当時は祝日出勤は私服勤務でOKだった
でも今は制服着用になっている
土曜も月の半分は出勤なので服がいらない
というか無い
そうか、一月に私服を着るのは6回だけか
少なすぎやしないか
冷静になれ
10回くらいは着ているんじゃないか



本当は3・4日で買い物に行くはずだったのだが・・・
どこ行っても混んでいるんだろーな
買い物・・・めんどくさい・・・
でもオナカの目立たないスカートが欲しい・・・