ガチャンと

四人に断られた



だからもう自分でやるしかない



右耳のピアスを再度開けなおした
ピアッサーでガチャンと



半年以上前に右の基本位置のピアスホールが化膿して、ピアスを外してそのままにしていたら傷とともにピアスホールが埋まってしまった


過去何度か同じ目にあったが、これまでは無理やり穴っぽいとこにねじ込んで再び装着していた
でも今回のは放置しすぎて私の手では貫通させられなかった


もう基本位置以外にも二つ同じ経緯で穴が塞がってしまったのがある
それは別にもういいやと思って開けなおしたりするつもりはないが、左右の基本位置なだけに今回のはどうしても開けたい



自分でやると決めてもう十日も経ってしまった
自分でやるのは初めてなので失敗するのが大変こわい


でも今日こそやると決め、パッケージを開ける
そうそう、一回ピアッサーのツメを折っておかないと、その分、力がいるんだった
なので一回空打ちしておく
本当に思い出してよかった


しかしこのキャッチャーが一度ピアスにはめると外すのにかなり力が要る
実は穴を開けるより、コレを耳から外すときが一番痛い気がする
かなり固いので指にギャっと力を入れて外しにかかるので、水平に外せず耳に傷がつく
裂ける恐怖がある


ピアスを本体に戻して準備は出来た
何回か躊躇して実際に自分の耳に打ち込む
変な汗かいた
もう二度と開け直しなんてしないように気をつけよう


しかし後輩にピアッサーを持ってないか聞いたら怖くて使ったことがないと言う
もっぱら画鋲だそう
私にはそっちの方が怖いと思う
原始的すぎやしないだろうか
気分転換に開けたりもすると言っていたのが恐ろしいと思った
イライラすると開けたくなるらしい
ますます怖い