NECO

「今日の猫村さん2湯けむりバージョン」を予約した
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838790082/qid=1148011477/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-8432298-0536348



ついでに読んでみたいと思っていた伊藤理佐の本をさがす
ネットでお試しを読んで全部読んでみたかった
そもそも伊藤理佐が大好きだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575939943/qid=1148011125/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8432298-0536348
でも在庫切れだった


猫村さんは予約しても発売まで二週間もあるし、なんか猫ものが欲しいと思い、「猫本」を購入
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063721450/qid=1148011241/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8432298-0536348



猫村さん」を予約して、「猫いっぴき」の在庫を問い合わせて、「猫本」を購入していく閉店間際の女・・・
店員さんにはどう映ったのでしょう



なんか猫好き全開で恥ずかしい・・・と思ったが、再び二週間後に猫村さんを迎えに行かなければ
湯けむりバージョン、使わないけど楽しみだなぁぁ・・・