うっすら自覚あり

ママンは「今日は○○がテレビでやるから観ないと!」と聞いてもいないのに教えてくれる
(○○部分にはバリバリバリューが一番よく入る)



今日は「23時からジャガー横田不妊治療していたっていうドキュメントがあるから観ないと!」と言っていた


妊娠したというニュースは聞いていたけど、不妊治療していたのは知らなかった
さんま御殿とかでおもしろい夫婦だなーとは思っていたけど、無事に出産ができるといいなぁと思った


でもママンが「この夫婦をみているとアナタ達を思い出す」と言う
女子プロレスラーの妻と医者の夫が?


最近、やたらとママンは彼が可愛そうだ可愛そうだとしきりに訴えてくる
しまいには「もっと優しくしてあげなさいよ!」などと抗議までしてきたりもする
「会社でもストレス、自宅でもストレスなんて可愛そうでしょ!」なんて言ってきたりもする
確かに彼の悪口や不満点などはママンに力強く訴えてはいるが、それはママンが笑ってくれるからであって本気で言っているつもりはない
たぶん



友達には「小動物系なイメージ」とも言われた彼
まるで私がいじめてるみたいじゃないか!!


結構アレはアレで、したたかな一面だってあると思う
一番最初にママンに「アンガールズに似ています」なんて説明したのが「弱キャライメージ」を植え付けてしまったか
私の作戦負けだ