猫村さん降臨

本屋で「あの猫村さん②の予約を受付中!」というポスターを見た


初回予約限定生産で「猫村さん特製手ぬぐい・せっけんセット付き」・・・
猫村さんの手ぬぐい、ちょっと欲しいかもしれない
きっと使わないし、せっけんも使い道がないと思われるがなんとなく欲しい


思わず衝動的に予約をしようかと思ったが、その価格に驚いた
2200円


それは少し高すぎる気がした
この価格設定は半分が手ぬぐいとせっけんになってしまう
しかも写真もないからどんな商品なのかも分からない


猫村さんには作者の名前と絵柄で衝動買いして当たった本だったけど、二冊目も同じ勢いで買ってもいいのか
私と同じく猫村ファンのイナちゃんは買うんだろうか
本は買うと思われるが手ぬぐいはどうだ



でも見たい
どんな感じに手ぬぐいが仕上がっているのか本物を見たい


土曜にポスターを見て3日経った今も悩んでいる
会社での船名募集の特別賞が図書券二千円だったとK藤くんに見せてもらった時に思わず思った
「これがあれば迷わず猫村さんの高い方が買える・・・」


はやく決断しないと予約が終ってしまう
だけどいつが発売日なんだ
アマゾンにも載っていない
私の計算では春あたりだったと思うが、一体いつなんだ