歓楽街

quill-goya2006-08-03

じゃ・なくて韓楽街に行ってきた



健康診断で二人の人に「前回より3キロ増えてる」と言われたけど平気
もしかしたら再来週あたりに水着になるかもしれないけど平気


おいしく食べておしゃべりしてきた
クッパ最高
冷麺は残念


私の夜会巻きがコームの挿す方向が反対だと指摘されたので、自分とは反対の方向でも挑戦してみたが上手くできなかった
でもいい
一応まとまっているし


今は友達に教えてもらったお店で買ったコームを使っている
ようやく髪の毛が伸びてボリュームが出たので使えるようになった
私は今はコームを2個しかもってないけど、友達は10個くらい持ってるんだって
私もまた欲しくなってきた・・・
はやく髪の毛が伸びて欲しい
二段の夜会巻きしてみたいなぁ