ショック。。。

サザエさんよりも年上だった自分にも驚いたけど、めぞん一刻の響子さんよりも年上だってことを知って驚いた


私は今までアニメしか知らなかったけど、映画化するニュースを聞いて原作を読んでみたくなった
妹は数年前にアニマックスで放送しているのを見てみたようだが、私はなんとなーくのストーリーしか知らない


でもマンガ喫茶で一気に全巻読破した
すごーく面白いと思った
子供の頃みたアニメでは変なキャラの記憶しかなかったけど、大人になって読むと恋愛マンガとして面白かった


ラフも映画化するそうなので、これも原作を読んでみようと思う
こちらもなんとなーくのストーリーしか知らない
一応読んだと思うのだが、こちらの作者はインパクトのあるストーリー展開がないので印象に残らない
でも好きなので読みたい