ごはんorパン

私は社会人になって、ゆっくり朝食を食べたことがなかったので、結婚して無職期間はゆっくり朝食をとるのが楽しみの一つだった


私はごはんも好きだが、パンも大好き
結婚したら絶対にカルピスバターを用意して、おいしいパンを食べようと思っていた
彼は朝食はごはん派らしいが、私はできればパンがいい


そんなことを考えていたら結婚祝いにホームベーカリーを頂く事が出来た
最高のバターに焼きたてのパン
ものすごくいいなあと楽しみだった
ガマンできずに、先にバターを購入してしまった
ホームベーカリーはママンに開封を拒否されたので、やはり引越し後になった
バター、美味しい…


引越しには、このカルピスバターカスピ海ヨーグルト、それと名古屋の定番「献立いろいろ味噌」を持っていくつもり
はやく落ち着いて朝食が食べたいなー