何からしたらいーのやら

よく見ると私も彼も体中にアザができていた
昨日の引越し作業中でできたんだと思われる



今日は片付け二日目…
今日のメインは彼の今の部屋から冷蔵庫を新居に運び込まないといけない・・・
新品との交換買取は納入場所にある家電のみという条件があったために、明日の冷蔵庫納入までに非力な二人で運ばないといけない
だから彼の冷蔵庫を買った時に私は嫌な予感がしたんだ



朝の起きぬけの勢いで冷蔵庫の移動をさせ、ホームセンターに買い物に行って掃除を始める
床を全部拭いて、実家から持ち込んだ洗濯物や新品のタオル類の洗濯をする
まだまだ家具も少ないので、物の配置ができないが、見苦しくない程度に片付ける



片づけをしていると足りないものがいくつも見つかる
しばらくは毎日買い物にいくことになりそうだ



夕飯は電気が使えるので炊飯器とポットでごはんとレトルトカレー・・・
これが新居での最初の食事
明後日にはガスが使えるようになるので、手抜きができるのは明日までか



夕飯後、またーりしてからコンビニにビールとおでんを買いに行く
こちらのコンビニはおでんを買っても和からししか付けてくれないらしい
味噌がない
これが地域差というやつか



お風呂は彼の部屋に入りに行って、今夜は初めて新居で就寝
ベットも来週に届くので和室で寝る
疲れと酔いですぐに寝付けた