一歩も踏み込めず

quill-goya2006-09-25

今日はベットとダイニングテーブルが到着した



これまではベットの代わりに和室で布団を敷いて寝ていたし、食事はリビングに収納ケースを机代わりに食事をしていた
でも今日でキャンプ生活のようなことは終わり



今日からはベットで眠れるし食事も椅子に座って食べられる
おとといの彼分の引越しでコタツが出現し、食事は収納ケースよりもしやすくなってはいたが、ずっと座っていると足が痛くなるので特にダイニングテーブルは待ち遠しくて仕方がなかった



が、今までベットのなかった洋室に詰め込んだ荷物と先日の彼分の荷物が一気に和室を埋め尽くした
もう畳が見えやしない
でも今日は市役所に国民健康保険の手続きをしにいかなければ・・・




そーっと和室をリビングから遮断して一人で夕飯を食べる
今日はご主人様の帰宅が遅いらしい
日付変更して帰宅したご主人様に荷物ごったな和室を見せてはならない・・・
どうか覗かれませんように