何時間寝たんだろう

彼と二人して二度寝を続けていたら昼になっていた



お互いが「まだ寝てるし自分ももう少し寝るか」と思ったのがいけない
おかげで起きてすぐに彼は機械のご機嫌伺いに出かけてしまった
私はなんだか体調が優れなかったので、彼と食事をしてまた寝た
起きたら彼が帰ってきてた



15時だったが、二人して夕方まで寝る
今日は彼は後輩と飲みにいく約束をしているので夕飯の準備は必要ない
18時に出て行った



私ひとりなので、残ったシチューとごはんの残りで済ます
一日寝てしまった罪悪感から、簡単に部屋と風呂場の掃除をする
元気になってきたので領収書などの整理とアイロン掛けも済ます
自分は行動を起こすまでに時間がかかりすぎるのが問題だと思う



それにしても帰りが遅いなーと思っていたら終電みたいなニオイをまとって彼が帰ってきた
くさい
日付が変わる前に帰宅したのはエライが、くさいのはヤダ
今日はどうやってお風呂に入る気になるようにしよーかしら
風呂嫌いの人ってこんなに面倒くさいなんて・・・