天保山へ

飽きたら体調最悪だった



二日目で二日酔い
でも今日は海遊館に行くので起きてすぐにコンビニに行ってソルマックを購入
吐き気をこらえて彼の朝食用にオニギリを作る
(正しくは握ってない そんな力はなかった)



友人達が行動しだすまで寝る
一時間ほど寝ただけだが、ずいぶんいい
車でまたも道に迷いながらもなんとか海遊館
ジンベイザメの遊ちゃんの食事シーンはすごかった
がっぽがっぽ水+エサを吸い込んでた
少しボンヤリしてたけど、後半は元気になった
でも帰り道は一人だったし、渋滞していたので友人達が名古屋に着くころに私は府内の自宅に着いた
近いのか遠いのか分からない




久しぶりにたくさん行動した
おみやげに遊ちゃんのトイレットペーパーホルダーを購入
トイレに入るたびにカワイイなぁと幸せに思える
いいものを買ったと我ながら思う