週の始まり

彼のいいとこは寝付く前に「今日もありがとね」と言ってくれるところ



最初はどういう意味なのか分からなかったけど、言われるととても嬉しい
明日も頑張ろうと思える



が、今朝はうっかり寝過ごしてしまった
週の始まりなので炊きたてごはんで朝食を・・・と思っていたのに食べる時間がないのでオニギリになってしまった
やっぱり携帯の目覚まし昨日はもうダメかもしれない
こっちに来てからというもの、ほとんど携帯に執着しなくなったのでマナーモードになっていても気づかない



失敗したなぁ・・・と思っていたら昼に彼からメールが来た
仕事の都合で東京出張がなくなったらしい
なので夕飯をよろしくとのこと



今朝の汚名挽回が夕飯で出来そう
さて、なんにするかな・・・