新調した

こないだ彼がダメにしてくれた通勤用のカバンを買いに行く
もーこうなったら一度に新品にしたる、と勢いでスーツと靴も購入した



そろそろスーツも靴も新調しないといけないねぇと会話をしてはいたが、なんとなーく面倒で先延ばししていた
でもカバンが社会復帰できないくらいにダメになったので、ついに機会がやってきた
明日は東京出張もあるそうなのでカバン無しでは通勤できない



体型が随分と変わっているので本当は痩せるまではスーツを買いたくなかったのだが、たぶんしばらくは痩せそうにない
杜仲茶を飲みだしてから効果があった!と本人は言っているけど私は彼ほどは思っていない
でもまぁ、彼が身なりに気を遣いだしたのは良いことかもしれない


久々にカードで高額出費をしたので、ついでにリビング用のテーブルも買うことにした
先日、友人に「新婚ぽくない家だ」と言われたのが気になって仕方がない
私には彼の出っ腹よりもそちらの方が深刻に思える
来週は特に予定がないので室内を新婚ぽくみせる努力をしようかと思う
思えば今日まで、生活しやすいように配置してきたのがいけないのかもしれない
整理整頓して、もっさりした書類やダンボールをなんとかせねば・・・



夕飯は彼の好物である希望軒に行く
私は始めてだけど、美味しゅうございました
調べてみたら、愛知にも店舗はあった
ニンニクを自分で潰して入れて食べるのは大好き



帰宅すると20時前だったが二人して二時間ほど寝てしまった
どうやら前日の疲れが取れてなかったらしい
22時に起きてお風呂して晩酌
今夜のアテの油揚げは肉厚でとても美味しかった・・・
また買おう・・・