電脳バカ

プリンターなんて個人で買う気がしないと言っていた人が、まさに今、そのプリンターに夢中だ



買うならコレと決めていたキャノンのMP600
ついに購入したのはいいが、印刷したりスキャンしたりと大変楽しそうだ



だが17時間爆睡した後にその所業は如何なものか
せっせと私の住所録をOCRで読み込んで整理してくれるのは嬉しいが、こだわり過ぎだ
そんなの手入力でいーじゃん



それにしてもこのプリンター、キンコーズで試し印刷したものよりもいい具合
なのでこの自宅プリンターで入籍報告のハガキを作成することにした
あえての5色インクだが、十分色が出てると思われ・・・



入籍しただけなので地味ーな内容ですが、書いてたら楽しくなったので予定よりも多めに出そうかと思います
(まぁ、人様の住所管理が甘いので分かる人が限られてしまうが・・・)



今回のプリンター購入により、彼が晩酌しながらセットアップするのが大好きだという趣味が発覚
変な趣味