フグ

一緒に入籍報告ハガキを印刷してたら彼にメールが来た


会社の同僚が東京から帰って来てるらしく夜のお誘いメールだった
別に明日も仕事が休みだし、言ってもいーよと快諾したのが間違いだった


男二人でフグ食べてきたんですって・・・
二万五千円分も・・・



私だって行きたかった・・・
一人で寂しくご飯なんか食べたくなかった・・・



確かに彼が出かける前に「いっしょに行く?」と言ってはくれたけど、もう少し強く誘って頂きたかった・・・
もしくは同僚と会ってから場の雰囲気をみて誘ってくれたら私一人で梅田まで移動したわ・・・
彼は、その同僚のことを大好きみたいで紹介したいとは前々から言ってたけど、人見知りな私だからいきなり「奢ってください」なんて言えないわ・・・



でもフグ・・・
食べたかったわ・・・
しかも奢り・・・


この気持ちを穴埋めするのは城之崎温泉のカニかしらね・・・