逆転

起きたら19時だった



そりゃそーだ
就寝したのは朝の7時だもの



今週は月〜水までご主人様が出張で不在
さらに先週末からゼルダやってるので昼夜逆転なんてあっという間
先週も朝刊が来てから就寝したりしてるので、起きる理由がない私がたとえ平日でも起きるはずもない
しかも来週から学校が始まるから「今だけ」感が益々、私を怠けさせる
元来、三年寝太郎な気質持ちですもの
寝られるだけ寝てしまう



日曜に友達にもらったケーキを夜中に食べたり、じっとりネットしたり、工作したりと、時間も部屋が汚れるのも気にせずに過ごす日々
ごはんだって一食で十分だ


でもつまんない
はやくご主人帰ってこないかしら
お土産は蓬莱の豚まんをお願いしたけど、売ってる時間に帰ってきてくれるかなぁ