危険臭

なんとも不思議な番組を見てしまった。
松本人志の「働くおっさん劇場



昨年秋から放送開始されているようで、新聞でタイトルを見たときにどうしようもなく惹かれた。
深夜1時の放送なので、録画をして、ネットで番組の内容や評判を調べてみたのだが、私はどうやらこれの前身番組「働くおっさん人形」をみたことがあるようだ。
早朝に放送してて、あまりに不思議な雰囲気だったのと、寝ぼけて見てしまったためか、二度目は見なかった。
でもあの時、あの番組がどんな内容で、どんな意図の番組だったか調べていたらきっとハマっていたと思う。



だって今回の番組も予備知識をいれてから見たらハマッたもの。



しかし、私以上に旦那がハマッた。
心配してしまうくらいに爆笑している。
大丈夫か。



YOUTUBEで過去の放送分も全部見ることができそう。
親切な人たち、どうもありがとう。
野見さんをこれから応援していこうと思います。



賛否両論な番組だとは思うが、深夜に緩やかーに放送していっていただきたい。