人酔い

今日は夫とヨドバシに買い物に行く。



もんのすごい人。
JRも混んでいたし、着いてすぐに休憩してしまった。



元気を補充してから各階をめぐる。
DVD−Rと省エネコンセント、エネループを購入する。
ビスタのデモが見てみたかったが、人が多すぎて見られなかった。



エネループは以前から夫が欲しがっていた。
wiiのリモコンの乾電池がすぐに消耗するので普通の乾電池よりもコスパが良いとアピールされていた。
でも高い。
何度も使えるとはいえ、乾電池のくせに高いのが私が買い渋っていた理由。
が、いろんな人も意見を聞くと、やっぱり購入が正解のようだ。
今まで夫の主張を無視してきてゴメン。



おなかが空いたので、以前にも連れて行ってもらった3ビル地下のうどん屋さんまで行ったのだが、残念なことに閉まっていた。
仕方ないので、次の候補店の4ビル地下のカレーうどん屋に行った。
私は初めて食べたのだが、もんのすごく美味しかった。
今思い出しても(現在空腹のせいもあるかもしれないが)もう一度食べたいと思う味だった。
夫が食べている白米を奪いたい衝動に何度も駆られた。



また今日も夫とふたりでほっこりした気持ちになれて幸せです。
あぁ、また食べたい…カレーうどん…。