鉄板プレジデント

今日も夕方から日本橋でのリニューアル作業応援のつもりだったので、わざわざ作業できる服を持参したのに、急遽予定変更が入った。


わざわざ靴まで持っていったのに。



お客様との食事に参加することとなったが、その前に日本橋の他社ビルにショーケースの陳列を見学に行くことになった。
社長は「女の子」を前面に出したフロアを一つ作りたいそうなので、お客さんと共にスーパードルフィーを扱う店に行く。
ものすごくかわいい世界が広がっていたけど、スーツのオッサン二人と女性社員二人は明らかにただの客には見えない。
案の定、店に人間に「人形を見ていない。什器ばかり見ている」と注意を受ける。
それにしても変な空間だ。
確かに可愛いけどさ。
なんで私ココにいるんだ?と何度も思うが、仕事だ。
楽しまねば。



食事自体は大変楽しかったが、ずいぶんと遅くなってしまった。
自宅には24時を過ぎて到着してしまった。
ご主人には「酒くさい」と言われショックを受ける。
でも美味しい鉄板焼きの店だったので、やはり今日もいい一日だったと思おう。



が、眠い。
そろそろ体力尽きるかも。
明日は可燃ごみの日だけど、出せるだろうか・・・。
今週もあと一日。