USJ

quill-goya2007-06-27

来週レーシックする前に遊びに行きたい
しばらくは日常生活も気をつけないといけないみたいだから、今のうちにUSJに行くことにした



平日だし、そんなに混んでいないだろうと思っていたけど、やっぱり少しはアトラクションに並ばないといけなかった
でもまぁ表示時間よりは短めに乗れたし、雨も降らなかったし曇りだったから楽だった


新しいハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは3回乗れた
これは楽しい
本当に飛んでいるみたいな感じがする
乗車時間が3分なんて短いよ
もっと乗っていたい
並んででもまた乗りたいと思える
もっとこんな感じのアトラクションが増えて欲しい



映画公開のせいかシュレックのパレードがあった
こないだ観た試写会のせいか、少し興奮してパレードを追いかけたり、ドンキーの不細工なぬいぐるみを買うか本気で悩んでしまった
今思い出しても本っ当に不細工で不気味な出来のドンキーだった
でもなんだか今でも思い出す
あぁ、やっぱり買えばよかったかも



帰り道に前から気になってた焼き鳥屋さんに寄ってく
せせりと刺身が美味しい
一日満足して終えることができた