quill-goya2007-07-09

ヨシモト∞の収録に行くことができた。


普段は東京で収録してるけど土日だけ大阪でしているよう。
日曜のブラマヨが見たくて二回目で当選した。


無料ってのもあるかもしれないけど、10回の人とか横浜から来てる人とかもいた。
でも90分ずっと面白かったので、本当に来てよかったと思った。
スタジオにブラマヨ・チュートのマル金TVのセットがあったので、そっちも見たいかも。
次回はぜひ夫も連れてきたいと思いながら、帰り道に金龍でラーメン食べて帰る。
ニンニク入れ放題なのに調子にのって美味しく食べた。



夫に駅まで迎えにきてもらったけど、ニンニク臭がするかも、と思い自宅に帰る前にファミレスでコーヒー飲んで帰った。
一時間くらい喋ったり飲んだりして帰ったけど、やっぱり「ニンニク臭い」と言われた。
寝てても時々ニンニク臭がしてたと言われて少しショック…。
次回は二人で一緒に食べようと思いました。