理由がつまらん

ここんとこ近所のスーパーではなく、すこし遠いスーパーに買い物に行くのが好きだ



そこは商店街の中にあるスーパーマーケット
すぐ隣には八百屋が二件隣接してて、ものすごく安い



その八百屋さんのある場所って、実家の近所にあったロク番町センターにすごく似てる
(子供の頃、そのセンター内のうどん屋さんが好きだった)



今日は八百屋さんの隣の魚屋さんで鯛のアラを買った(200円だった)
むしょーに甘辛く炊いた鯛アラが食べたくなったから、お店のおねいさんに作り方を聞いて挑戦してみた



個人的に美味しくできたと思う
アラだから食べるのは大変だけど、熱中して食べられた
でも残念なことに、魚を食べるの苦手な夫には不評だった



今日の総合点は75点



一品一品の点数を聞くと、酢の物80点・味噌汁80点・おひたし80点だそうだ
それが総合得点となると75点だなんて
どんだけ骨が苦手なんだ



もっと魚食べ方スキルを上げてくれぃ