インテックス大阪

ファミリーセールに行ってきた



食品狙いだから午前中には到着するように出たけど、わりと遠い
乗り換えを三回もした
夫に「なに狙い?」って聞かれたから、「カステラの切り落とし」って答えたら「貧しい…」と言われた
だって本体よりも美味しいじゃん


着いて歩いてる時にも「カステラまだあるかなぁ」って呟いたら、また夫に言われた
「カステラに対する執着が強すぎる」


だから好物なんだって
(実際に一番に買いに行った)



会場は広すぎて、本当にいろんなものが売ってたけど、今回買えて一番よかったのは、ワコールのおなかウォーカー
ヒップウォーカーと、どっちにするのか20分真剣に悩んだ



はいてみたらY字構造がすごい
明日から早速、はいて歩くつもり
とにかく30日間やってみよう