勤務地が京都から大阪に今月から移動になった夫ちゃん



同じオフィスに前の会社の同僚や後輩がいたり、隣のビルに友人が勤めていたりと、京都の時よりも楽しそう。



いまのオフィスではレーシックが小さく流行しているらしい。
経験者や、やってばかりの人、これからする人がたくさんいて、夫は昨年レーシックを私がやっているから話すネタもってて良かったそうだ。
(馴染もうと必死ですな…涙)



おかげで手術したばかりの頃の痛みとか症状を聞かれる私。
いまさら一年も前のことを聞かれても忘れる。
女は痛みの記憶を忘れる生き物ですよ。



夫も目が良くはないので興味あるかと聞いてみれば、「別に俺はいい」らしい。
コンタクトと相性よくないし、花粉症なんだから検査だけでも受けてみればいいと思うのだが、まぁ考え方は人それぞれですし。



でもメガネしてる夫が好きなんで、ホントはしないで欲しいかな。
レーシックしたのに伊達メガネなんてヤでしょ…