今日は本当は上賀茂神社でやってる市に行く予定だった。



けど、出足が遅れたのと、雨が降っていたから中止にした。
来月のは紅葉のシーズンだし、寒くなってきてるだろうから今月のが一番良かったんだけど、仕方ない。
来月は一人ででも行こうと思う。
もう夫はあてにしない。



しょーがないから、二人で近所のスーパーで買い物して、ファミレス寄って帰ってきた。
二人でファミレスってのは久しぶりだ。
以前は真夜中とかに、急にパフェ食べたくなって、車だして行っていたりもした。
夫いわく、近所にあるファミレスのロイホ・ガスト・ココスの中ではロイホのパフェが一番らしい。
私もロイホのドリンクバーにあるトロピカルティーが好き。



家にいるのとたいして変わらないけど、二人でダラダラと会話して過ごすファミレスの時間はとても好き。
来週は久々にロイホに行こうかしら。
本当は近所にあるロイホ二軒が、一軒デニーズになってくれたら選択の幅が広がるんだけどなぁ。