映画をみた

今日はかねてから見たかった「真夜中の弥次さん喜多さん」をみてきた






公開も終盤のためか、映画館もかなり少なく回数も少なくなっていた
今夜を逃がしたら見られないかもしれない
絶対見る
なんど公式サイトをみて興奮したろうか


場所は名駅のゴールド劇場でした
この劇場は二回目だ
たしか一回目はバイト先で仲良くしてくれたお客さんにいただいたチケットでみた
なにを見たんだったか記憶がないが、マイナーなヤツだった気がする
この劇場はあまり大作は上映しない
そんなとこでしか上映しなくなるまで私は今回の映画をみるチャンスがなかったのだ


幸運なことに木曜はこの劇場はレディースデイで1000円で入場できる
でもこれがいけなかった
満員御礼


立ち見になってしまった
思いきり座り込んでみた
立ち見一組目だったので位置はよかったですけどね


映画はおもしろかった
くだらなくて。


最初は気持ち悪かった七之助がステキにみえるから不思議だ
長瀬はもちろんかっこいい


次郎長の喜び組のテーマ曲を着メロにしたい

ぐっさんもおもしろかったなぁ

ARATAの声も好きだ
ピンポンみたくなった

次回はDVDでみて、じっくり小ネタをひろおうと思う
どこにしりあがり寿がでてたのかわかんなかったし


そういえば中学の担任のジョリーはしりあがりファンだったなあ
私はその時なんのことかわからかったけど、今ならわかる!
この笑い!

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)