ステキな出会い!

「登録メンバーはいくらでもいるから!!」


そんな幹事さんの催しに行ってきました
前日の夜に
「9日になってもいいか?」
との打診があり、流れちゃうのかなーと思っていましたが強行したようです


しかし、19:20に集合して幹事が20:00には仕事に戻りますってどうなん?と思ってましたが、彼女も楽しくなったみたいで残留決定


よかった
だって彼女の集めた女子って彼女の地元・前の会社の同僚・高校の同級生だよ?
知り合いが幹事以外だれもいませんから!
共通点が幹事だけなのに、そんなとこで放置プレイは勘弁願いたい



私はフツーに会話して帰ってきました
後半は一つ上の男性の恋愛相談なんか聞いてみたり
フツー面白かったですよ


ただ、ここで飲んだお酒がとてもおいしかった
ぜひ自宅でも飲もうってことで名前を覚えて帰る
柚子小町」です
度数7と低いのですがロックで一気にのんでみたい


仲良くない人の前で酔うのも出来ないし、帰り道に地下鉄転落するのもイヤなので今回は控えめにいただきました


飲んでばっかね、とのコメントをいただきましたのでしばらく酒量記録は自粛いたします