炭になるかと思った

quill-goya2005-06-29

いまさらですが、電車男を観てきました


一緒にいったのは2ちゃねらーなアコさんです


夕飯をアコさんちでいただきつつTOHOにむかう
水曜ということで映画が安い
そのせいで駐車場が混み混み


無理やり停める場所を、同じく駐車場を探している知らないオネイサンと
「やっちゃいますか」
と場所を作って停める


時間ぎりぎり
でも間に合った



で、映画の内容はといいますと…




観てて恥ずかしさで何度、自己発火してしまうかと思った
何度、萌え・・・いや、燃えるかと思ったことか
照れる
とにかく照れるのだ
すでに観ていた別の友人の感想も「恥ずかしかったけど面白かった」だったようだが、同感だ



このトシでは辛かった
ぴあすぎます…
ニヤニヤが止まんない
アコちゃんは満足したそうで、どこがそんなに恥ずかしかったのか、わかんなかったそうです
この辺が2ch閲覧者と一般者の違いだろうか
現在、純愛渇望症だからかもしれない


でもまわりの人は泣いている人が多かったようだ
私には泣き所が分からなかった
笑えはしたんだけどなあ



私にもエルメスさんのような優しさが欲しい
そう思った映画でした
純愛?見たい人は是非どうぞ
照れくささ満載です



帰り道に雑貨屋に行く
ここは深夜営業している店です
カワイイものがいっぱいでした
アコは帽子に惹かれてた
買ってしまえ・・・!
一点ものですぜ・・・


アコのTDL土産のバンビさんの耳をつけてアユに会いに行く
途中、トイレに行ったのだが後ろから見ていたアコいわく
「何度もアンタのことみてたよ」
だそうです


耳がかわいいからだ


そうに決まってる
日付の変わろうとしている時間に、いいトシしたオンナが頭から耳が生えてるからってだけでは、そんなに見ないと思う
第一、人様をジロジロ見るなんて失礼だ


耳がかわいいからだ
羨ましかったのかもしれない


新作のカレーパンを買う
アユおすすめだそうです
でも本当においしい!
このパンでごはんが食べられるって位おいしかった
また買う