好きなんだよなー

quill-goya2005-09-06

私はクマ好き





クマ系のキャラクターが好きだ
今、一番すきなのはリラックマ
その前はアナノカフェちっちゃなベアたちのささやき―Anan¨o Caf´e petit `a petit (Anan〓 caf〓)
その前はアランジアロンゾパンダまんが (アランジブックス)




でも昔、ある人に


『 「私、このキャラクターが好きなの☆」
って発言は、自分とキャラクターの持つ可愛らしさをすり替えて自分をアピールしてるんだよね 』


と言われたことがある
なんてコトを…!!



ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックやゼロも好きな私は何をアピールしてるというんだナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]



たぶん目が離れてる系のキャラが好きなんだと思う
あと無表情なのとか
アランジアロンゾの場合はクマ(本当はパンダ)よりもワルモノの方が好きぃ ヽ(≧▽≦)ノ
わるい本 (アランジブックス)
背中に「ワルモノ」って書いてあるTシャツを愛用してました
今年は「悪餓鬼」って書いてあるやつ…
か、漢字ものとかも好きだからっ…!!




さてそんなクマ好きな私に会社のT内さんからプレゼント
ゲームセンターで獲得してくれたそうです
ペットボトルホルダーです



T内さん「400円もつかっちゃたよー」



アリガトウ、アリガトウ
嬉しいです
ジムやドライブなんかで使います!! (´▽`)エヘヘ



T内さん「あ、誕生日のプレゼントってことで」



   
せ、せめてリボンを…  ('A`)