誕生日です☆ (´▽`)

quill-goya2005-09-16

・・・なのに昼ごはんを忘れてきました




仕方がないので近くのコンビニへ行くことにしました



ここのところ連勝中の後輩に
「今日は誕生日なのでコンビニでなんか買ってください」
と、千円を強奪
自分では買わない300円もする白桃のジュースを買いました



一応、誕生日を意識して「とろサーモンのちらし寿司」にしました
なんとなく豪華な感じがしたので…



買い物を済ませ、会社に戻ると連敗中の後輩がなぜか会社の非常食を食べている
いつもは会社でとってる仕出弁当なのに??



珍しいね、と聞くと泣きそうな顔で



「ゴキが入ってたんです。。。」



生きてたそうです
もう二度と会社では弁当はとらないと言ってました
飲食店なんてそんなもんだと思いましたが、ニガテだそうでショックも大きかったみたいです




仕出を作ってる会社からお詫びの菓子折りが届きました
私も便乗してがっつきます



夕方、残業して帰り際に自宅に電話しました
今日はケーキでもあるんだろうか
今日の夕飯はなんですかと質問
帰ってきた答えは・・・



「あるよ、魚」



せめて調理法くらい教えてください ( ̄ロ ̄lll)




ケーキは来週とのことでした
ママンから誕生日に際してお言葉をいただく



「30までには結婚して早く孫をみせて。離婚はしてもいいから」




わぁ、いい誕生日  (ノ´∀`)