生中①生大②

quill-goya2005-09-20

久しぶりに飲みにいってきた



そこは友人の大好きな店らしく、以前からたびたび話題に上がっていたのだが、ついに行くチャンスがめぐってきたよ



友人は週2のペースでその店に行っているようだ
友人にとって大切なスペースのようだ
実際にいってみて分かった
感じのいい店だった



もちろん料理も美味しい
串焼きの店で、出てくる串はかなりの絶品
ビールも合うけど、白米も合いそう
付きだしも初めて食べる食材だったが、味付けが最高に美味しかった
タッパでテイクアウトしたいと思ったし、実際にしているお客さんもいた
お酒もすすんで、気分が良かったので隣になったオジサマと会話もしてみる
かなり適当に会話していたのだが、後で聞くと彼らはあまりよいお客さんではないご様子
昨日は実害がなかったが、次回は気をつけようと思った
ええと、会社でもおっさんとこんな感じで会話しているなァ、私



帰り道に酔っ払ってコンビニに行く
次の日に気が付いたのだが、



酔い+コンビニ=普段買わないものを買ってしまう




良い店に連れて行ってくれた友人に感謝
また行きたいです。。。
あと、オムライスの店も。。。