毎年恒例

私の勤める会社にはサンタが毎年現れている


それは誕生日が12月25日の社長のこと
なぜか誕生日の主役である社長から毎年ケーキが配布される


でも今年は毎回ケーキを購入していたコンビニが閉店してしまったので、配布はされないのだろうと思っていた


配布時期がクリスマスということもあり、密かに楽しみではあったし、その時期は仕事も最盛期にあたるので残業しつつケーキのホール食べしたりをしていた
今日は誰のケーキを食べて飢えをしのぐかなんて会話もしたりしていた


なにしろ社員一人に4号ケーキがワンホールだ
贅沢に過ごさせてくれてどうもありがとうございますと感謝しつつ頂いていました


でも今年はないのね。。。


そんな寂しい気持ちでいたのだが今日、今年も配布されることがわかった
わざわざローソンの本部から「今年はどうしますか?」と連絡があったそうだ
なんて素敵なクリスマス☆
今年の配布は26日
楽しみだなァ