今週は・・・

明日のカニのために一週間頑張ってきた
あとは明日の朝、きちんと起きて無事に出発するだけだ…
寝てれば着く
着いたらカニ


さっき、食事場所のホームページをみた
テンションあがる
温泉は天然温泉の露天風呂だ


でも眠い・・・


どうぶつ達にあいさつして回ってから寝よう・・・
でないとまた理不尽な手紙がくる


あ、デジカメに充電しなきゃ・・・
カニを激写だ
元気になれるような写真が撮れたら壁紙にしよう


今日の夕方に後輩がまた歯を抜いたらしいが、こないだのように突然休みたいとか言い出しませんように
親知らずだけでなく、永久歯まで抜くとは恐ろしい虫歯だ
今日抜く予定の歯を見せてもらったけど、もう歯の土台も変色してた
毎日毎日、おやつを投げつけていた私にも責任はあるのだろうか
でも虫歯は昔っからみたいだし
今日もキットカットを投げつけてやった
あげるとすぐに開封するから面白い


だが虫歯は自分の管理不足なのに、親に治療費として二万払ってもらおうとするのが後輩の恐ろしいとこだな
一人前に働いて給料もらってるはずなんだけどなァ・・・


私はきちんと自分で得たお金で贅沢させていただきますよ
自宅独身貴族の特権ですから
楽しみだなァ