久々に

ボーリングしてきた
しかもリーダーの相方とおぎやはぎも参戦
ドリームチームだ


この前も行ってきた
だって来週はまた大会参加するから
リーダーにはメールで「練習しているのか?!」と叱咤されていたが、最近はどうも忙しくマラソンの練習すらできてないのだからボーリングもやってなかった


こないだの練習は大変散々な結果で、「目標アベ120ね!!」とリーダーに言われてしまった
でもこないだの練習は連日残業の後なうえに6:30起きだったから・・・


今回はどうかというと、3Gやって最高140だったわりになぜかアベ100位だった
最初に2ゲームはボールを離すタイミングが早かったからかも
最後らへんで気がついた


それにしてもまっすぐ投げるのに精一杯な私としてはリーダー達の言うワックスの状況とか意味が理解できない
来週のマラソン大会の後には大阪支店長によるボーリング大会が行われるらしい
さらにその後はユートピアで忘年会だ


ラソン→ボーリング→忘年会→銭湯?


冗談みたいだがトライアスロンのようだ




忘年会の出欠表に私は精一杯の抵抗で『欠』と書いておいたのに統括に
「おい、字が間違ってるゾ。直しといてやるなー」と『出』に書き直された


さらに統括は「17日は出勤か?」とも聞いてきた
出勤だがなぜそんなことを聞くのかと聞いたら恐ろしい返事が返ってきた
「じゃあー、仕事終わったら忘年会のゲームの準備な」
私、まだそんなことしないといけませんか・・・
これから仕事が終わったらコツコツ忘年会の準備しようと思います・・・