もしかしたら

quill-goya2005-12-14

私、風邪ひいちゃったかもしれない・・・


だって喉が痛い
セキも出る


それ以外には特に症状なし
でも過去に同じような感じになったことがある
二回


二回とも喉をやられた
声がガラガラになって声がでなくなった
自分の唾液を飲み込んでも沁みるような感じ
体自体はしんどくないし、セキを放置していたら声が出なくなった


やっぱり昨夜、ストーブ付けっぱなしで寝たのがまずかったか
しかもストーブに顔むけて寝てたし


声が出ないのは少しおもしろい
でも会社で電話対応できなくなるかも
前につぶれた時はバイトしてる時で、やたらお客さんに大丈夫と言われた
今回はどうだ?


呼吸が少ししんどいから走れないかも
せっかく今日は休みなのになァ