マタキタ

「本番まであと3日!」



そんなことがでっかく書いてあるプリントが昼休み明けにデスクに置いてあった
昨日、会社を休んだことと雪の影響のために午前中はぐっちゃりと仕事をしていて、なんか前文読む気になれなかった


でも夕方、他の参加者がそのプリントのことを話しているのを聞いて内容がなんとなく分かった




①集合時間がAM7:00
(;д;)ハエエ!


②当日の天気予想は曇りのち雪
(;д;)ユキ?!


③当日の最高気温3℃
(;д;)サイコウデ?!


④当日の最低気温−3℃
(;д;)マイナス?!


⑤業界新聞に記事を掲載してもらうからデジカメで写真撮影をする
(;д;)ナゼ?!



・・・たぶん集合時間のあたりが最低気温になってる頃かと・・・・・・
急激に寒くなった勢いで購入したダウンが早速役に立ちそうです


デジカメは私が用意するそうで・・・
寒くて手振れは確実だ
汗じゃなくて鼻水が光ってそうだなァ・・・