日曜だけど・・・

起きたら雪景色だった
どうやらこの大雪は名古屋では58年振りだとかニュースがやってた


今日はマラソン大会の日だったが私は風邪のために欠場
でも大会も中止になったそうだ
コソ練のN井さんは残念がってた
私も風邪と変な摩擦さえなければ大会参加したかった



しかしマラソン大会は中止になったが夕方からの会社の忘年会は中止にならない
夕方にまた雪が降り出していた
でも今日の忘年会はある意味仕事だ
行かねばならない


でも声が出ない
そして予想以上の展開を見た


つまんない週末を過ごしてしまった



帰り道もすごい雪だった
でも運良くすぐにタクシーをひろえた
普段話さない人たちと話せたのはよかったけど、そんなことでカバーしきれないものが残る
タクシーの中が一番楽しかったかも・・・