また恐怖を感じた

quill-goya2005-12-24

今日も雪の影響で仕事がぐちゃぐちゃ
もう探偵気分で真実を捜し求める
少しづつ糸を解きほぐしていくように作業を進める


でも分からなくてパニックになった時に突発的な仕事をするように言われる
一瞬、腹が立ったがやるしかない
もうどうでもいい気持ちになった
わかりませんで済まないのが辛いところだ


うーっと考えているところに会社が揺れた
ビル全体が揺れたと感じた
建物の横側に何かがぶつかってきたのかと思った


ニュースで知ったのだが震度4の地震だったらしい
先日はこの埋立地に閉じ込められる恐怖に襲われ、今日はテロかとも思った
一瞬、いつぞやの新日鉄の爆発事故を思い出した
こええよ・・・


なんだ
このクリスマスは