なんか嬉しい

quill-goya2005-12-25

イナちゃんにクリスマスプレゼントをもらった


オレンジ色のワンコのお守りストラップ
イナちゃんも同じ色だったみたい
人気運が上昇するらしい


イナちゃんは会社で偏屈な爺さんにイジメられているみたいで少しは状況がよくなるかなぁと言っていた
ママンに聞く限りすごく感じのいい人だし、私も直接メールするようになってからいい人だなぁと思うのに、やっぱりどこの会社にもおかしい人っているんだ


最近は毎日というほどではないけど、イナちゃんとメール交換をする
日々の出来事や愚痴なんかを報告しあったりしている
私は時々、ママンの秘密や失敗ネタを報告したりもする


イナちゃんも同じオレンジのワンコ
なんだかお姉さんができたみたいで嬉しい
お姉さんとおそろいのワンコ
私にもいいことあるといいなぁ