もう手遅れか?

今日はお休み



でも遅めに起床して朝昼ごはんを食べて、そのままキャラメルコーン(いちご味)を食べてる自分が恐ろしかった
最近は甘いものが食べたくて仕方がない
つい口寂しくてガタガタと台所をあさくってしまう
そして常に甘い系が用意してある我が家が憎い


最近は寝起きの空腹時でも制服がキツイ
これはかなり正確な腹贅肉のバロメーターなので早速、仕事中の間食をするのをやめた
しかし夕方、空腹のあまりかなりイライラしてしまう


夕方、20時に友人と夕食に行く約束をしていたのに18時にかるーく食事してしまう
ビールニ杯いってしまった・・・
もう少し話がしたかったのでデニーズに行ってしまった
22時過ぎなのにチーズケーキ食べちゃったよ


こんなんでは痩せたら服を買うつもりだったが、いつまで経っても買えないよ